社内の様子

東京湾納涼船2014

2012年~2014年入社の人たちにとっては初の体験です

本日乗船の船はこちら
大きすぎる・・・
本当にこの船が混雑するのかと思っていました 乗船するまでは

出向前の風景 こうして見るとやはり東京は灯りの量凄いなと改めて思いました。
同時に場所取り組と参加組が到着!
もはや混雑で体勢が崩れそうです

レインボーブリッジとフジテレビ周辺
風が強いのと船の速さでピントが合いませんでした

  

船外でお楽しみの様子
共に場所取りをしていただいた今年度の新人(左)とベテランの集い(右)

 

雷が横切り、風が強くなりだしたので、船内へ
船外の混雑と裏腹にこちらは意外と空いており、座敷のスペースもあっさり確保できました。

ラストは集合写真
ありがとうございました!!

えっ・・・2次会? 皆さん元気ですね

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました