社内の様子

東京湾納涼船

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

夏も終わりのころ、2009年8月29日(土)に☆BeFiT納涼祭☆が開催されました。
場所は、船(東京湾納涼船)という、おしゃれな企画です◎

雨の心配もありましたが、昼間からばっちり青空でした。
納涼船の乗り場近くはこんな感じです
dscf4147

一足先に到着して、席取りです
dscf4158
ビールおいしそうですね

船が出港すると
東京タワー、お台場、レインボーブリッジ、観覧車…

夜景と後ろ姿きれいですね
20090822_03

東京タワーも見れます
20090822_02

レインボーブリッジ
20090822_01

さすが東京の夜景でした。

乗船から約2時間、景色も堪能しましたが、
お酒に、おつまみに、おしゃべり、、、、たくさん楽しみました。

そして最後に
全員しゅうごー!!
20090822_04

この後、再び夜の街へみんなで消えて行きました。。。

□■□■□■□■□■□■□■□■ 企画 イベント委員会 □■□■□■□■□■□■□■□■

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました